おさじちゃん 生まれて初めて対面カウンセリングを受けにいく の巻

ナビの指示をとことん無視して直感を信じた結果住宅街に迷い込む……おさじです(´・∀・`)

 

帰りはナビに従ってスムーズに帰宅できました。  

最初からそうすればよかった\(^o^)/

世界トップレベルの方向音痴だったの忘れてた\(^o^)/

 

 

今日、心理カウンセリングを受けてきました。今まで、10年くらい、いやそれ以上自分なりに勉強したり実践したりしてきたけど、ここのところパターン化されている辛くなる気持ち、辛くなる状況がドッカンドッカン起きていたのでした。

 

           おさじパニーーーーーック!!!

 

         ・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

連日開催される負のスパイラル祭り。

主催おさじ

スポンサーおさじ

出演おさじ

スタッフおさじ

客おさじ

おさじのおさじによるおさじのためのまつり。

 

それが  地獄の負のスパイラル祭りなのです。

 

それはそれは気力体力精神力全ての力という力を根こそぎ使い果たし、尚且つ周辺の人に与える負の影響と自分に与える負の影響、その被害は地球規模レベル。甚大です。

 

まさに、百害あって一利なし\(^o^)/

即刻祭りの開催をストップし、今後永久的に開催を阻止してほしい、そんな祭りなのです!!

(`・ω・´)!!

 

 

そろそろ自分だけで解決するの限界かも

                         \(^o^)/

 

 

実は今まで、ヒーリングのようなセッションは何度か受けたことがありました。それはそれで自分にとって必要だったと思っています。

 

ただ今回続いているこの祭りは、物心ついたころから薄々感じていたような、根深い私の思考癖からくるものなのではないか、と思っています。

 

今まで色々なセッションや講座、本、ブログ、様々なことから学んだことを経て、ようやく今、私の中で大きな核となりそうなところを見つめられるおさじになってきたのかなと思います。

 

時は来たり  (`・ω・´)!!

 

今こそ行くのだ!!カウンセリングへ!!

 

つづく

 

焦らし焦らされ恋い焦がれ。

本題まで全く行き着かなかったのに最後まで読んでくださってありがとうございました。

心優しいあなたには、明日思わず目を見開くようなステキな出来事が起こるでしょう♪

 

さよならピーター